4171cc8e69d1b9a3347768b0e1951bbd
ひかりんの毎日ありがとう

おやつにおもち

2017/01/11 23:03 晩ごはん


「そうだ お餅、焼こう。」


と思い立ちましたので、今日の夜、お餅を焼きました。

思い立ったのは昨日の夜だったのです。

なので、今日の夜まで、お餅を焼きたくて焼きたくて仕方なくて、うずうずしていました。


やっと焼けて食べれたので、今は気分がスッキリしています(^^)


お餅は、先月の12日の記事に書いた「ソフトもっち~」です。

とても小さくて可愛いお餅です。



フライパンに、フライパン用アルミを敷いて焼きました。



焼けて膨らんできました。



裏も焼けてきました。


それで、ここに砂糖としょうゆを適当にかけて食べました。


美味しくて、幸せを感じました(^^)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください